2018年の夏の終わりは台風21号が大暴れしていきましたね。
北陸では大きな被害がなく不幸中の幸いでしたが、関西地区で被害に逢われた皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます

話題の新型ジムニーは納期が1年待ちとの人気ですよね。
まだまだ街中で観る事も少ないですが、その新型のシエラが先日入庫しました。

スタッドレスタイヤをご注文いただき、それを純正アルミホイールに履き替え、夏タイヤ用にアルミホイールを購入いただき装着しました。

このボディカラーに艶消し塗装のホイールは期待以上に似合いました!

しかしカッコいいですねー。凄い人気あるのが納得ですね。

コレはシエラなので、ジムニーに比べてフェンダーが大きいですね。

今回のお客様はかなり早い時期にもう注文を入れてて、だからもう納車になったとの事。

まだまだ街中で見かける事のないこの新型シエラ、このアルミ履いては走っていると、ちょっと優越感に浸れそうですね。

車輪堂ではタイヤホイール販売のみではなく、コーティング、フィルム施工、ナビやETC取り付け等の電装作業、板金、車検などやっておりますので、何でもお気軽にご相談ください。