一気に寒くなり、週間天気予報で雪マークも出始めた途端、予想通りタイヤ交換作業のご依頼も増えました。
もうかなりスケジュール埋まってきてますが、車輪堂はこの冬も頑張りますよ!

今回、スタッドレスタイヤとアルミホイールのセットをご購入いただいたご夫妻、揃って、そのまま「タイヤ1年保管サービス」を申し込んでいただきました。
取り外した夏タイヤ、持ち帰らずにそのままお店に置いていっていただきました。

お客様ご本人が元々かなりキレイにされていましたが、すっきり汚れを落としてこれから保管倉庫へ。

ご来店いただいたお客さまはご存知だと思いますが、車輪堂では店頭で大量のタイヤ保管ができる店舗にはなっておりません。すぐ近所に倉庫を借りてそちらでしっかり保管しています。
ですので、交換希望の際には、その倉庫から取って来る必要があるので、正直「今からすぐ行くわ!」という問い合わせには対応しきれないのですが、事前にご連絡いただき、来店時間のスケジュール調整をさせていただければ、来店前に取ってきて準備しておきます。
ですので、「タイヤ保管サービス」をしておけば、タイヤを車に積み込んだり降ろしたりせず、車輪堂に行くだけでいいんです。

「家に保管場所あるし別に預かってもらわんでもいいわ。」という方も、その場合でもタイヤ交換をしてもらう場合、車に積んだり降ろしたりが必要ですよね。
預かりサービスですとそういった積み込みの煩わしさも解消です。

気になる料金ですが、車輪堂では
普通乗用車で1台あたり1年で12,000円となります。
この価格、保管だけではありませんよ!
年に2回のタイヤ交換作業代金も含まれます!!!

しっかり保管して交換作業代も含まれてこの価格はお得です。
更に、1家族で複数台ご契約の場合、更にお値引きさせていただいています。

今回お申込みいただいたら、今回のスタッドレスへの交換と、春の夏タイヤへの交換代も全部含まれて来年まで保管しちゃいます。

是非、ご検討を!!!